ごぼう茶の件について [ビューティー]

花粉症でいつも鼻がむずむずしています。治す方法なにかないかな。

いつも占い雑誌の占いコーナーを見てるんですが、今日は、車に注意しましょうって出てました。えっ、これって外に出るなってことなのか?


それはそうと最近TV見てて、興味深い商品が登場しました。ごぼう茶という商品で、
気になったんで、ちょっとレビューとか調べたら、なかなか良さそうなんです。




1月前に買ったシンエイクというしわとりクリームがなくなりそうですが、たぶんごぼう茶のほうが先に買ってしまいそうです。



話は変わりますが、ダイエット法ってたくさんありますが、少し前ですと、ごぼう茶に痩せる効果があるとかなんとかTVで紹介されていましたね。皆さんはもう試しました?

私のおすすめは、ウーロン茶(烏龍茶)ダイエットです。
食前や食事中、休憩時などにウーロン茶(烏龍茶)を飲みます。95~100℃のお湯を注ぎ、1分ほど蒸らしてから飲みましょう。というものです。


ダイエットってたくさんありますが、これは私にフィットしました。




【ごぼう茶とは】


サポニンが豊富に含まれていることで知られているごぼう茶。サポニンには、強い抗酸化作用があるため、体外へ、老化の原因となる活性酸素を出してくれるのです。つまり、老化を抑えるという効果が期待できるんです。


[PR]ごぼう茶



--------本日の名言--------

人の一生は短い。君の人生はもうほとんど終わりに近づいているのに、君は自分に尊敬をはらわず、君の幸福を他人の魂の中に置くことをしているのだ。─ マルクス・アウレリウス「自省禄」




タグ:ごぼう茶
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。