ひんやりグッズについて [メディア情報]

海外旅行に1回しかいったことありません。最近不景気なんで、そんな余裕もなくなって、次はいつ行けるのやら。

本日の占いで、なにかいいことがあるかもって出ました。なにかってなんだろう。結構アバウトだな。。


それはそうと、夏のひんやりグッズって言う商品を雑誌で見つけて、気になってるんですが、
ご存知ですか??口コミとか調べたんですが、結構良さそうなんですよね。




そろそろ何かを始めないとと思っているんですが、なにから手をつけようか。やっぱり夏のひんやりグッズが気になる今日この頃。



話は変わりますが、皆さんのダイエット方法はどんなものですか?マッサージですか?食事制限ですか?それとも、運動をしますか?

私のおすすめは、温泉ダイエットです。
温泉につかるだけ。のぼせないように腰から下のみ、20分以上つかると効果的。
普通のお風呂と違い、温泉は脂肪燃焼率が高いのが特徴。水分と一緒にいち早く脂肪をとってくれるので、ゆっくりつかれば、効果が期待できます。というものです。


先月からこのダイエットともう一つ合わせて行っているんですが、体重5kgも落ちました♪♪




【夏のひんやりグッズの秘密】


ひんやりグッズにはたくさんの種類があり、私のおすすめは、ひんやりマットのような寝具です。エアコンマットそよというものが、先日TVで取り上げられてブームになっています。マット内にファンで風を送り常に放熱・除湿をするので、朝まで快適なんだそうです。


[PR]ひんやりグッズ 通販



--------本日の名言--------

弓は使う時にはひきしぼるが、使わぬ時にはゆるめておくもの─ヘロドトス「歴史」




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。