アップステップについて [ダイエット]

最近食べすぎたせいか、太ってきたような気がします。そろそろダイエットを始めないといけないかも。

占いって色々ありますよね。私は、星座占いがわかりやすくて、好きなんです。今日は第2位でした。


それはそうと最近アップステップっていう商品が気になっているんですけど、
皆さん知ってますか?私は友達とよく、こういう商品の話をして盛り上がっています。




この前買った、炭酸ジェルパックなかなかよかったんですが、そろそろなくなりそうです。でも、次はアップステップになってしまいそうです。



話は変わりますが、ダイエットにもいろいろありますが、一体どんなダイエットが効果的なのでしょうか?人によって効果は違うと思いますが。

私のおすすめは、ザ・トレーシー・メソッドダイエットです。
マドンナやグウィネス・パルトロウのパーソナルトレーナーでもあるトレーシー・アンダーソンが発案したダンス・ヨガ・ピラティスをミックスした新しいマットエクササイズです。ダンスの動きをベースにアクセサリーマッスルを刺激し、しなやかな美しい体作りを目指します。というものです。


おすすめしたんですが、やり過ぎには注意してくださいね。何事も過ぎるというのはよくないので。




【今人気のアップステップ】


有森裕子さんがおすすめするアップステップは、有酸素運動ができるため、運動不足の解消やダイエットのサポートにつながります。これは踏み台昇降器具で、高さの調節はもちろん登った高さや回数などを大きなパネルで表示することができます。


[PR]アップステップ 有森裕子



--------本日の名言--------

剣でなぐりつけるよりも、笑顔でおびやかすがよい。─シェイクスピア




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。