ソーラーランタンについて

先日、ちょっと奮発して、ステーキを食べに行きました。ソースがいいのと、お肉が柔らかくってとてもおいしかったです。

今日の運勢は、大吉。なんかいいことないかな~と、一人考えております。


それはそうと、ソーラーランタンって言う商品を雑誌で見つけて、気になってるんですが、
皆さんはご存知ですか?私の知り合いは『知らない』って言ってましたが。




1月前に買ったシンエイクというしわとりクリームがなくなりそうですが、たぶんソーラーランタンのほうが先に買ってしまいそうです。



話は変わりますが、ダイエットって種類がたくさんありますが、時代ごとに変わってきましたね。一つのものを食べ続けるものがあったり、食事を抜いたり、置き換えだったり。

私のおすすめは、シャワー駆け足ダイエットです。
シャワーにより(設定43度)体温上昇を促進し、その場で駆け足を5分行います。ジョギングほどの運動量は無ありませんが、ウォーキングよりは運動量あると考えられます。というものです。


このダイエット勧めている私は、今実践中!!結果が出たらまた報告しますね。




【今人気のソーラーランタン】


ソーラー充電ランタンは、電池不要で、コンセントなどの電源も不要のため、いざというときに大変便利です。紹介するランタンはソーラー2面にて充電を行うため、比較的早く充電ができます。連続点灯は約8時間。


[PR]LEDソーラーランタン



--------本日の名言--------

自分の意見を持ち、他人にも自分なりの意見を持たせる。─バーバラ・グリッツィ・ハリスン(作家)




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。