ひんやりタオルについて [健康]

今、夢中になっているTVがあるんです。それを観てよく笑っています。

TVでやっている血液型占いで、今日は1番でした。まぁ、4種類しかないんで、1番になる確率高いんですけどね。


実は今気になるものがあるんですけど。ひんやりタオルっていうものなんですが、
調べてみたら、これいろんな通販ショップで販売されているみたいですね。




もうじきダイエットとか始めないといけないんだけど、ひんやりタオルが気になって気になって、やっぱり何も考えずに買ってしまおうかな。



話は変わりますが、痩せる方法って、エステとか、マッサージとかも含めるといっぱいありますね。皆さんのおすすめは何ですか?

私のおすすめは、にんじんジュースダイエットです。
朝食を、にんじんジュースにします。また、一日に何杯か生姜紅茶を飲みます。というものです。


このダイエットなかなかおすすめですよ。短期間で少しですが、痩せることができました。




【注目のひんやりタオル】


冷たいタオルというのは、水にぬらして軽く絞れば、即効ひんやりする不思議なタオルです。効果は1~4時間冷たく感じ、ぬるくなったらまたぬらして絞れば、ひんやり感じるのです。スポーツや暑さ対策に最適です。


[PR]ひんやりタオル



--------本日の名言--------

些細なことをとやかく言うな。取るにも足らぬこと“人生の白アリ”に自分の幸福を食いつぶされるな。─カーネギー




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。