ヨード ヨウ素について [健康]

今漬物を作るのにはまっています。でも、手と部屋が臭くなるのが、難点。健康にはいいんですが。

今日の運勢は、大吉と出ました。北西に待ち人ありって出たんですけど、これの意味があまり分からないんですよね。


それはそうと、今気になっているのが、ヨード(ヨウ素)という商品なんですが、
口コミも良い口コミが多く、今、欲しくなっているんです。




この前買った、紫根の化粧水が切れそうです。もう一度買おうかな。でも、お金の都合でヨード(ヨウ素)が先になりそうです。



話は変わりますが、何種類もありますね。ダイエットは。食事制限のものや何食にも分けるダイエットなどなど。おすすめはどんなものですか?

私のおすすめは、スロートレーニングダイエットです。
ダンベルを上げたり下げたりするといった、通常のウエイトトレーニングを倍の時間かけて行います。ゆっくりとウエイトトレーニングをすると、勢いのごまかしが効かないために、効率良く筋肉を鍛える事ができます。結果、体脂肪を減らすことに。というものです。


先月からこのダイエットともう一つ合わせて行っているんですが、体重5kgも落ちました♪♪




【ヨード(ヨウ素)とは】


ヨードとは人間にとって必須の成分なのですが、原発事故などにも使われています。万が一内部被ばくしたとき、体内に昆布などの海藻類から摂れるヨードを摂取すると良いと言われています。


[PR]ヨード剤(ヨウ素剤)販売



--------本日の名言--------

幸福な生活をするのに必要なものはほとんどない。それはあなた自身の中、心のもちようにある。─マルクス・アウレリウス




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。