おいしいだしについて [健康]

最近のどが渇くことが多いんです。お水ばっかり飲んで、もうお腹たぽたぽです。

動物占いっていうのをしてみたんですが、虎とかライオンとか蛇とか。なんだか難しいですね。


それはそうと最近TV見てて、興味深い商品が登場しました。黄金のだしという商品で、
知ってます??今話題になっているらしいですよ。




そろそろ布団が古くなってきたので、新しいものを買わなきゃ。でも、黄金のだしのほうを先に買ってしまいそうな私・・。



話は変わりますが、少し前に巻くだけダイエットとか、流行ってましたが、皆さんはどんなダイエットを試されたことがありますか?

私のおすすめは、レコーディングダイエットです。
サブカルチャーの批評家:岡田斗司夫さんが編み出した”自分の食事をすべて記録する”というシンプルなダイエット。自分が摂取しているカロリー、食事の内容、間食などを自覚し、食生活の改善につなげるダイエット法です。


何事もやり過ぎっていけないので、ペースをつかんで行ってくださいね。




【黄金のだしの秘密】


黄金のだしは簡単で手間いらず。たった1袋で料理が変わります。味噌汁やおでん、茶碗蒸し、焼うどんなどに入れるだけでグンと美味しくなります。




--------本日の名言--------

「互いに忍耐しよう」と、旗印に書かないような友情は、本物ではない。─ ヴィルブラント『精霊と人間』


[PR]黄金のだし




タグ:黄金のだし
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。